『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今帰ってきました~』
ふぅぅぅぅぅ

今帰りました~

12時~今までっすごい疲れた・・・

たくさん買い物しましたよ・・

そうそう、今日は夜から秩父のほうに

釣りのおともとしてついていくんだ

だから明日は更新遅くなります

私はとても自然好きです

ちょっと温泉でもはいりながら自然満喫してきますね

ではでは、のちほど

テーマ:きまぐれ日記♪ - ジャンル:日記

【2007/04/29 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日は大買出し』
こんにちは

すごいいいお天気なのでたまっているお洗濯ものをやりながらプログしてます

なんだか最近コメントくれる方がいてくれて、本当にうれしいがぎりです

ほんとにありがとう~

話はもどりますが・・・・・
今日は大買出しすごい買うわけよね

どっからどう見てもブリーダーさんよ

でもちがうけどね

猫砂なんかも2袋くらい平気でかつぐし、よく顔からは想像できないと言われる・・・

いいの?悪いの?どっちなの??

まあ、二の腕はどうしょうもなくたくましいけど・・・・・
お米も10キロくらい平気だし・・・あはははは

たくましすぎ・・・・

そういえば、学生時代にうちの母が
『あんたは女子プロに行ったらいいわよ』なんて言われたなぁ~
まあそんな根性ないからだめですね

ではでは残りの洗濯してくるね

またのちほど・・・

テーマ:きまぐれ日記♪ - ジャンル:日記

【2007/04/29 10:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アフェリ中』

またまた実践中



テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/04/28 20:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ゴールデンウィーク♪』

おはようございます


今日も眠いです。

今日からほとんどの方がゴールデンウィークですよね

みなさんはどこかいくのかしら??

うちは今回はお金をかけた旅行とかは夏にとっておこうと思ってます

なので今回は近場でブラブラのんびりしょうと思っていたのですが・・・
やっぱり、朝からわんこが鳴くのでいつもどうり起きてしまいました

ちなみに昨日は庶民の味方の居酒屋の一つ『魚○』へ行って来た。

その系列には必ずある『生絞りキウイサワー』が本当に大好きで

いつもジョッキで頼むです。

えっ?ダイエットはどうしたかって??

やってますよ

私の今やっているダイエットは『朝食フルーツダイエット』なんです。

朝食にフルーツだけ食べるんです

かなりうまい

それにいつもわたしは快食快便なのだけど、これをしてからもっとすごい

なっなっなんとうん○が一日4回、それもすごい量でた。
汚い話でごめんさない。

でもでも本当に食べた量より出るってすごいよね。

簡単だからためして見てね。

あとね、知り合いからアフェリについて教えてもらっていて

それも実践中

できるように頑張ります。

ではではのちほど

テーマ:きまぐれ日記♪ - ジャンル:日記

【2007/04/28 06:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『自己あふぇり②』

第2弾


このカードすごいらしい



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/04/27 20:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『自己アフィリ』
今、自己アフェリ中





 



このローン知ってる??








みんなカードは何枚くらい持ってる???




    



競馬のソフトだよ
無料なのもあるからのぞいてみてね。
めざせ、爆○問題 田○さん。たなちゅ~って結構すきなのよね





ねぇ
みなさん、シークレットブーツって生で見たことあります??
私はありませんここにうってるらしい・・・
よく見てもわからないのなら、好きな人がはいていても私はだけどみんなどう??
今度の父の日にパパにあげようかなぁ~





そうそう
わたしはがいいからコンタクトも目薬も苦手
でもあこがれの叶恭子さまも緑のカラコンつけてるし
安全なら興味ありあり~
お医者さんがついていたら心配ないよね




これすごい売れてるらしい
無料サンプルで試してみてね

【2007/04/27 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
管理人オススメのアフェリエイト



【2007/04/27 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『実は・・・・ダイエット始めました』

おはよ~です

うちは木造の貸家なんですけど・・・・築年数経ちすぎで寒い

今って・・・何月ですかぁ~?

即行、暖房つけました

私、寒いのも暑いのも苦手

ほんとにどうにかなんないのかしら・・・・

そうそう、まだやり始めであまり公言できてないけど

『ダイエット』始めました

だって・・・ずっと肉付きいいのはいやじゃない??

ずっと7号だったのに今は11号に近い9号・・・

よくね『顔はか○いいのにね~』とかいわれちゃう

まあ、夏に向けて頑張るよ

うちのわんこは散歩嫌いなんでダイエットにならない・・・

1匹づつ行く時間取れないし

だから、ちょ~散歩嫌いな子はカートに乗せることにしました。

いい案でしょ

だってみんないっぺんに連れていかないとすごい鳴くんだから

あははは


もう少ししたらフェラリアの予防の季節ですね。

うちはまたまたお金がなくなります

おーい

みんなで私の要らない肉を食っておくれって

そんなんされたらこわいね

なので今はフルーツダイエットをしています。

かなりおすすめなんですが、フルーツは高いんですよね

フルーツも最近はオークションで購入してます。

運ばないでも届けてくれるのがいいですよね。

たくさん買うと重くなるから

だからかな・・・みんなうちのわんこはフルーツには目がないの

フルーツだぁ~い好き


テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

【2007/04/27 07:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『』
ふぅぅぅぅぅ

昨日は、家族んpお付き合いでドライブ&釣り&温泉に行って来て、
帰ってきたのが0時

眠たすぎで寝てしまった

毎日更新したくてもできないときってあるんだね

今日は久々にお仕事なのです~

もう少ししたら私がどんなお仕事してるかお話していきますね

それにしても朝は弱いのよね

そうそう、初コメントいただきました。

モモさん、本当にありがとうございます

まだなれないから、どうでもいいことばっかり書いてるけど

その文面を誰かが見てくれたって本当にうれしいね

ではでは、またあとで・・・・
【2007/04/26 07:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんばんは♪』


今くらいがうちのわんにゃんのご飯の時間なんです

本当うるさいのなんの・・・

そうそううちのわんこたちはいいのか悪いのかグルメです。

りんご・バナナとかくだもの大好きだし、パンも好きですね

それから、吠えたときに『酢のすぷれー』(酢に水いれただけ)をかけるとかけたところをなめています

何なに~なに~なに~

犬はすっぱいのきらいじゃないわけ????

トホホ

その点、にゃんこさんたちは、とってもいい子です。

今月、キャットタワーをヤフオクで落札しました

多頭飼いには少しでも安く譲ってもらえるからうれしい

きっと皆さんも活用してますよね

キャットタワーきたら画像載せますよ

あ~なんか気持ち悪くなってきた~

食あたりかな

ご飯食べたら胃薬のも~

ではではのちほど

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/04/24 19:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ね~むぅ・・・』


おはようございます

眠い、ねむい、ネムイ、ねむ~いねむ~いぃぃぃぃ
朝はね、わんこに起こされるわけでして・・・・真夜中も少し吠えるから怒りに行くわけよね

まあ近所迷惑がひどくならないように頑張るけど

あたしだって愚痴りたいときもあるさ

でもね
やっぱり家族だからこの際奮発して簡易防音室買いました

庶民のわたしのお財布にはちょ~痛いけど仕方ない

注文してから作るみたいでまだきてなくてくるのは

5月半ばになるかしら。

簡易防音室はその名の通り『簡易』だから普通も防音室よりお安いの

いろんな方のブログとかHPみて決めました。

私みたいに困っている方にも私の意見を見て参考になってもらえるように頑張るにょ~

まだまだ先ですが、画像もアップするからね。

ではでは、またのちほど~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/24 07:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
はじめまして~
ブログ初めて書いてます
結構はじめは緊張~

みんなそんなもんかな~・・・話はかわるけどうちにはわんこが6匹
にゃんこが4匹いるんだ

本当にもぅ~ラブリーなのよね

ってラブリ~って死語????

これからパソコンとかあんまり得意じゃないけどかわいい画像とか載せるから期待して待っててね

わんにゃん友達できたらうれしいな

今日はなんだか風邪をひいたみたいです。

お酒はお預けかな・・・

でも寒いくせに半そでなのよね

みなさんも風邪引かないように注意してね。

もう、私・・寝ます・・・ちょっと早いかな

私と一緒に今日羊かぞえる人ぼしゅ~
ってそんなひといないか・・・

ではまた明日。

おやすみなさい
【2007/04/23 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
