『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アフェリ中』

おはよ~

今日は家族はお出かけで私一人きり~

まあ、一人も悪くないか・・・

これから、わんこをお風呂に入れます

たくさんいるから大変なのよね

その前にアフェリするのにネットバンクの口座つくるのを忘れてました

初心者なんで

やっぱりないと不便ですよね




スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/05/02 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とても興味ある・・・ | ホーム | ただいま帰りました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekococoa.blog101.fc2.com/tb.php/14-193e745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
